ナミ広告研究所
 応募の手順・条件/無料広告掲載キャンペーン
「第1回 広告画像無料掲載・キャンペーン」は終了しました!
「第2回 広告画像無料掲載・キャンペーン」は終了しました!
応募の手順・条件
 
「無料広告掲載・キャンペーン」のご応募にお進みください<190621>
「無料広告掲載・キャンペーン」で掲載できるのは、静止画像です<190621>
キャンペーンに応募できるのは、日本国内にある会社またはお店です<190621>
キャンペーンに応募できるのは、日本国内にある会社またはお店です
   
無料広告掲載・キャンペーン」にご応募いただけるのは、日本国内にある会社またはお店です。

オンラインショップでも結構ですが、日本国内から発信している会社やお店に限ります。

もちろん、該当する会社やお店の商品の広告でも結構です。
ホームページやブログの宣伝でも結構ですが、お店や商品の宣伝を優先します。

問題は、リンクされるサイトの内容です。
もちろん法令に反する事業や法令に反する商品の宣伝に使用されては困ります。
こちらで可能性があると思われるときは却下させていただきます。

また、公序良俗に反する内容、反社会的な内容、あまり偏った意見が掲載されたサイトに誘導する広告も却下させていただきます。

通常販売されているお店や商品の宣伝に利用していただけたらと思います。
<190621>
「無料広告掲載・キャンペーン」で掲載できるのは、静止画像です
   
広告として掲載できるのは、静止画像に限ります。

ページ最上部の広告はテキスト表示になっていますが、この「無料広告掲載・キャンペーン」の対象外にさせていただきます。

この「無料広告掲載・キャンペーン」の応募を希望するときは、事前に掲載できるサイズの画像をご用意ください。

無料で広告を掲載できる個所には限りがありますので、お早目のご用意をお願いします。
応募の申し込み時に必要になります。

広告画像などは、今後ナミ広告研究所で作成の依頼(有料)をお受けする予定です。
ですが、現在発信しているサイトの整備を優先しているためお受けできません。
悪しからずご了承ください。
<190621>
「無料広告掲載・キャンペーン」のご応募をする前に・・・
   
ナミ広告研究所では、会社やお店、事業者を登録できるサイトをいくつか発信しています。

あなたの会社またはお店のホームページを下記の2サイト以上にご登録(無料)ください。

そのとき、リンク用の画像(88×31)が必要になります。
リンク用の画像が無くても登録できますが、キャンペーンへのご応募条件の対象にはなりません。

すでに登録いただいている場合は、更新の登録をお願いします。
新規登録と同等に扱わせていただきます。

下記は、登録が可能なサイト一覧です。
ショッピング天国  登録サイト
都道府県別・全国地域情報  登録サイト
便利屋・軽貨物運送・引越しガイド  登録サイト
女性商品専科  登録サイト
関東優良工務店案内  登録サイト
便利屋NEWS  登録サイト
本物の注文住宅を建てる  登録サイト
【ご案内】登録いただけるサイトのページ数はこちらをご覧ください!
 
このサイトの新規登録や更新登録は、無料広告掲載を確約するものではありません。
同じ広告掲載個所に複数の応募をいただいたときは抽選になります。

抽選から漏れた場合は、ご容赦ください。
また、次回のキャンペーンにご応募いただければ幸いです。
<190621>
「無料広告掲載・キャンペーン」のご応募にお進みください
2サイト以上への登録が完了しましたらキャンペーンへのご応募が可能になります。

「無料広告掲載・キャンペーン」は、応募期間や広告掲載期間が決められています。
準備が整いましたら、応募期間内に申し込みをしてください。

ご応募いただく時点では、登録した内容が登録サイトに反映されていなくても結構です。

広告掲載個所は各ページの7か所です。
ご応募いただくときは、広告掲載位置(場所)を特定していただきます。

A タイトル画像の右横の468×60サイズの画像
B サイドトップの235×180サイズの画像
C 記事記載欄上部の620×120サイズの画像(TOP頁のみ)
D 記事記載欄上部の468×60サイズの画像(TOP以外の頁)
E 記事記載欄下部の300×250サイズの画像(2連広告の1つ)
F 記事記載欄下部の300×250サイズの画像(2連広告の1つ)
G ページ最下部の728×90サイズの画像

複数の応募いただいても、掲載できるのは1ヶ所のみになります。
複数のご応募をいただいた場合は、下位の掲載場所を優先させていただきます。

多数ご応募いただいたときは、抽選で決めさせていただきます。
が、登録サイトへの登録の内容などを簡単に審査をさせていただきます。

落選された場合はご容赦ください。
落選された会社またはお店のホームページの中で、当方が高評価した場合は、適時無料で掲載させていただくことがあります。
その可否を申し込み時に選択してください。

なお、抽選の結果についてご連絡を差し上げることはありません。

また、このキャンペーンについての個別の質問はお受けしていません。
ご要望・ご意見がありましたときは、応募申し込み時にメッセージ欄にお書きください。
<190621>
広告掲載個所の確認
ナミ広告掲載サイト一覧
応募の手順・条件
 
 
 お知らせ 履歴
 
当サイトは、リンク先でのトラブルや事故に関して、一切の責任を負いません。