ナミ広告研究所
 ホームページ作成/ナミ広告研究所・事業部
ネット広告とHP作成 ネット広告の環境と成果 ホームページの作成
 
ホームページ作成業務は、現在調整中です
 
下記のようなホームページの作成をお受けしています!
 
@ SSL(暗号化通信)対応のサイト
A スマホサイト(専用)サイト
 
ただ、直接お打ち合わせしてホームページを作成したいことから、
事業所の本拠地が下記の地域にある事業者様に限定させていただきます。
 
【埼玉県】所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市
 
 SSL(暗号化通信)対応のサイト
 
SSLについては皆様も頻繁に耳にするようになっていると思います。

昨今では、URLが https:// で始まるSSL(暗号化通信)対応のサイトが主流になっており、Googleなどではアドレスバーに閉じた鍵のマークが表示されています。

インターネットがらみの詐欺や事故が多発している今日、ネットの専門家やセキュリティーの専門家が頻繁にSSLに対応していないサイトの閲覧を控えるように訴えています。

事故やトラブルに遭遇する可能性が高いからです。
また、実際に事故やトラブルが多発しているからです。

ネットの専門家やセキュリティーの専門家などが頻繁にSSLに対応していないサイトの危険性を言うものですから、閲覧者(お客様など)は、対応していないサイトを避ける傾向が出ています。

そのような状況を考えれば、ホームページを発信するのであればSSL対応が欠かせないのは言うまでもありません。
 
詳しくはご相談ください。
 
当サイトは、リンク先でのトラブルや事故に関して、一切の責任を負いません。