ナミ広告研究所
 ナミ広告を掲載するサイト/インターネット広告
【ナミ広告掲載サイト一覧】
広告を掲載するサイトは、複数のドメインを使用しています<181021>
掲載サイト一覧以外のサイトにも広告が掲載されていることがあります<181020>
 
 
広告を掲載するサイトは、複数のドメインを使用しています
   
ナミ広告を掲載しているサイトは、主要なテーマ別に複数のドメインを使用しています。
中にはサブドメインを使用して発信しているサイトもあります。

テーマが異なるサイトには当然閲覧していただける人も異なります。
そのため幅広い方々に閲覧していただけることになります。

心理学には「承認」という言葉が頻繁に出てきます。
他人に自分の存在や人格を認めていただくことですが、多くの人に認めていただくためには自分から皆の前に出て行く必要があります。

引きこもりになっていたのでは、認めていただこうとしても認める対象が見えません。
そもそも存在が見えなければ認めようがないと言うことです。

事業経営にとって、広告宣伝は皆の前に出ることです。
どんなにお店や商品に自信を持っていても、お客様がその存在を知らなければ出会う機会は生まれません。

事業経営にとって、広告宣伝はお客様との出会いを作る場です。
「広告なんて!」と威張っていても、情報が氾濫する今日ではお店に良い商品があったとしてもお客様の目に届きません。

今日の事業経営は「出しゃばること!」がスタートなのです。
<181021>
掲載サイト一覧以外のサイトにも広告が掲載されていることがあります
   
ナミ広告を掲載しているサイトは、下記が中心ですが、そのほかのサイトにも掲載している場合があります。

また、下記以外のサイトでは、広告掲載箇所は6ヶ所のうち一部のみの場合があります。
<181020>
 
当サイトは、リンク先でのトラブルや事故に関して、一切の責任を負いません。